お仕事の流れ

work flow

1.お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください!
お客様のご要望を私たちにお聞かせください。

2.訪問

日程を決めた後、当社の営業担当が直接お伺いします。
可能であればすぐにでも訪問させていただきます。

3.打合せ

箱の寸法やデザインを打合せしながら決めていきます。
どのような箱がいいのかわからない場合でも
お気軽にご相談ください。
品物のサイズや重さ、用途などをお聞きしてご提案させていただきます。

4.試作品作成

打合せの内容を元に試作品を作成します。
その後お客様にご確認していただきます。

5.お見積り

試作品を見ていただき、OKでしたら数量の打合せをしてお見積りをいたします。

(訪問から約2、3日ぐらい)

6.納品・発送

出来上がった製品をお客様の元にお届けいたします。